FC2ブログ



宣伝させて

眠いから5分以内で書く。
宣伝です。

あけましておめでとうございます。
私ことHi-KICKがこの度新サイトを作ることになりました。
完全個人サイト、どれみおんたん。
今まで作った音楽はもちろん、イラストやドット絵なんかも飾りたいと思っています。
暇がありましたらぜひぜひ遊びにきてください。

http://hikickdot.web.fc2.com/


コミケや様々なイベントに出る予定ですのでどうか見守っていてください。
それでは皆様本年度もどうかよろしくお願いします。

2番のりいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいいぃ
とりあえず新年初書き込みしとくわ

一番乗りィィィィィィ!!!!!!

うん…それだけなんだ…ごめんね…

尻練12 澪


ごきげんよう。麦蔵です。

今日はコミスタのトーンをつかってみました。
感想は・・・・むずかしい。モアレできるし範囲選択がめちゃくちゃ面倒です。

SAIのように筆で塗ったレイヤーをCtrl+クリックで選択範囲を選べないのもかなり不便に感じます。
もしかしたらそんな機能あるのかもしれませんが。

いちばんの理想は筆でトーンをぬっていけたらとかおもったり。しらないだけであるのかも知れませんが。


あとブログ更新がちょっと間あきぎみになりますけど病気ではないので無問題ですよ。

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

尻練11


ごきげんよう。麦蔵です。

今回はComicStudioをつかってみました。
感想は・・・使いはじめってこんなものよね。というかんじ。

ツールがさっぱりです。
選択範囲がよくわかりません。
筆のストロークが飛ぶ・・・etc

なれない故に時間がかかっちゃいました;
おまけにパンツがティッシュにみえてちょっと笑えるし・・・・orz


あとGNC地味にカウンター1000こえましたね。
おめでとうございますっ

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
